⇒⇒楽天市場で109ブランド福袋を見てみる★


MAISON GILFY メゾンギルフィー福袋2012予約!


MAISON GILFY メゾンギルフィー福袋2012予約!






⇒⇒ヤフーショッピングで2012福袋を予約してみる!





今日はインターネットでピンクラテ福袋とダディオダディ福袋のはっちゅうをしました。

去年の分は黄のティンバーランドブーツやボーダーのpコートなど、

残念ながら今の私にはイマイチ合わないものばかりでしたので、結局全部パパにプレゼントしました。

でもおかげで子連れで出かけなくて良いし、落ち着いて福岡おせちも準備できますね。

今年の年末はパパと一緒に年末ジャンボ宝くじの購入をして過ごすので、ミーも子供たちも楽しみです!

後はゴロゴロし過ぎて太るにならないように気をつけなきゃ。

CDTV 年越しライブ見ながらお餅食べるのはやめておこうかな。

年が明けたら、友人のいる北区に遊びに出かける予定です。

一緒にモーニング娘のライブに行くんで、それはもう楽しみです。

そして美味しい上ミノとタジン鍋のお店に連れてってもらうんです!



かに本舗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。